スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サトテル被害者の会に西武SBが居る
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
熊谷を外野手計算するなら山本とかそのまま...
続きはこちら
そもそも両方共スタメンで出して貰えんぞ
ロックアウトが悪い
ロハスレフトまあグロいな
こういうのは心持ちが大事。ハマスタで打っ...
質問する