スポンサーリンク


兎斗さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

是非最後までみてください..中野三玖ちゃんはですね、2022/1/5日から推している推しなんですよ。まず特徴的な髪!これはホントに可愛すぎる。そして誰も正しい使い方をみたことのないヘッドホン!風太郎が海に落ちるときそれが壊れてしまって変えたときはあ、三玖のからだの一部のヘッドホンなのに風太郎のためなら壊してもいいんだってなって発狂しました。etc.....つまり中野三玖ちゃんは最高過ぎる推しということです🍵

0

兎斗さんへの質問

質問文の文字フォント:

兎斗さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わいひんにゅう

img

舐めてんのか

img

-Zカップにある人に凹まされました。

img

333mありましたよ!

img

ひみつです。でも、優しくて時には可愛い1...

続きはこちら

兎斗さんへの質問

質問文の文字フォント: