スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ゲームでも良いし、音楽を聴くでも良いし、買い物でも良いし、何かをやらなければならないって考えるとそれは趣味じゃないから、自分が楽しいと思えることをすれば良いと思うよ
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
嫌いじゃないで なかなかやらんだけ
わかんにゃ~い
本当はどちらも行きたくない 過去に行っ...
続きはこちら
どっちもマッチョじゃねぇかよ 普通でい...
その時はよろしく!
質問する