スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それぐらいウチに取って必要な戦力だからこそ他球団から見て欲しい戦力な訳でもある。まあ出さんやろな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
9回まで1点取っていたら勝ってたらしい
ヤクルトがDeが好きそうな打者
出身が高知という点でも凄い良い感じの塩梅...
続きはこちら
ガンケルだからそうかもね
落ち球無くてもここぞで決めきれるメンタル...
質問する