スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
森下か柳じゃない?最強の定義にもよるが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ツーピッチでカーブシバかれてたな。フォー...
続きはこちら
広島がダントツで被害デカくて笑うわ
不純が燃える様子が目に浮かぶようだぁ
庇うにしても要求通りに投げない人が居るの...
諦めれないよなぁ!?
質問する