スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実際関わるのが多いのは年上だからです「」 年下と年上のように関わりだしたら年下にも惹かれるって信じてます「」
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ええなんのために()
アインシュタインさん☺️☺️
あーたしかに!!
よく言われるやつ()いい人ではないですよ...
続きはこちら
だって周りにスピーカーしかいないからねえ
質問する