スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
嫌いじゃないです、仙女とALLOUTの抗争とか大好きでした。ただ、新日とスターダムでやると仮定したらミックスドマッチに慣れて無い同士なんで見るの怖いなって少し思っただけです
他の質問をする
セク刃羅ナツコ/深田Enemy/泡沫なつこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
了解です
語感すこです
多分自分以外はいないかなって思います
次回のうちの興行のオープニングアクトとし...
続きはこちら
見ました。胚芽があった部分のヘコミもキャ...
質問する