スポンサーリンク


ゆりさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

escape from sorrow ReSTAR とか?
ディスコード オーケストラとかもポップだから良いかな(´ω`)
朝から聴くような曲あんまり聴いていない😅

0

ゆりさんへの質問

質問文の文字フォント:

ゆりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ANNA SUI❤

img

見るのって事?

img

アニメ見てたりしたよー💡

img

好きー☆

img

160cmなので低くはない⭐

ゆりさんへの質問

質問文の文字フォント: