スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
聴きました。トラックがめちゃくちゃ好みです!ボーカルとのアンバランスさが逆に儚さを強調しててとても気に入りました!ありがとうございます😊
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アレしか持ってない上に穴開いてます
敵か? 社会的地位で勝負しよう
FFありの味方です
ありがとうございます😭😭😭 嬉しすぎて...
続きはこちら
は〜w ちっせぇ ちっせぇ ちっせぇわ...
質問する