スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人懐っこい方やな
他の質問をする
風紀委員さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ある部分では幸せだけどある部分では不幸か...
続きはこちら
人生常に勉強だから遅くない
それは韓国人を侮辱する発言だということに...
クソの方が形容詞にもなるからクソで
北海道行って誰かさんと会いたい
質問する