スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
予備知識でバットマンの正体はブルース・ウェインであるくらいは知っといたほうがいいと思う
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いやだ 彼は野放しにしてたほうが面白いん...
続きはこちら
????
こいついなかったらまじで世界滅んでたしガ...
カーマ
強すぎるんだよなぁ
質問する