スポンサーリンク


ダベミさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ふとしはうそをつかない、これはとても良いことです。うそが得意な人間もいますが、やはり一番良いのは『うそをつかない』、芸人を取り巻く環境を考えてもこれだよなって話です。
『うそをつかない』と『うそをつけない』は別もんだけど。

0

ダベミさんへの質問

質問文の文字フォント:

ダベミさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

もぐ反省してもぐ

img

熱海!あざす!もうそろそろ次の一歩ね!

img

今回はキングのみ回だからしゃーない、切り...

続きはこちら

img

いやえみちゃんも罵倒しちゃだめ

img

一番悪いはずなのに対比でなぜか『何となく...

続きはこちら

ダベミさんへの質問

質問文の文字フォント: