スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ふとしはうそをつかない、これはとても良いことです。うそが得意な人間もいますが、やはり一番良いのは『うそをつかない』、芸人を取り巻く環境を考えてもこれだよなって話です。 『うそをつかない』と『うそをつけない』は別もんだけど。
他の質問をする
ダベミさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もぐ反省してもぐ
熱海!あざす!もうそろそろ次の一歩ね!
今回はキングのみ回だからしゃーない、切り...
続きはこちら
いやえみちゃんも罵倒しちゃだめ
一番悪いはずなのに対比でなぜか『何となく...
質問する