スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
言い分聞かない人って聞く気ないんだなって思ってるわ…そういう人の怒り方って完全に一方通行じゃない?疲れるよね…そういう人とはなるべく関わらないようにしてるし諦めてるから何もアドバイスできないや…😭
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
木属性は作ったな 雷とかかっこいい
終わってないんど
カタカタ…ターンッ
1本満足
ジュナオ欲しくてバーサーカー引いたら頼光...
続きはこちら
質問する