スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どこから高価て言っていいか分かんないけど、そもそもクリスマスプレゼントで貰った物を覚えてないw
他の質問をする
黒塊@最強の逆鱗さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ズッと我慢してんの?健気かよ。
特別ロックに対して拘りは無いけど好き
あ、うん。
折角観に来ていただいたのに不快な気分にさ...
続きはこちら
「黒海」という自分が大好きだった力士から...
質問する