スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
個人的に言葉は使い手や読み手によって読み取り方や感じ取り方が変わって来ると考えてるので、どうと言われましても、なんとも言えませんな
他の質問をする
planetes/プラネテスさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
SN
そろそろ学校が始まるので暇じゃ無くなるの...
続きはこちら
好きですよ、
いるよー 幸運な事にわいの周り、才能の...
マンガで例えるなら主人公の親友ポジ
質問する