スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
前と比べたら頑張ってるんだよ。彼、身内、 主治医や訪問看護の人もわかってくれてる。
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
血あんまり出てない状態。後生理中は基本あ...
続きはこちら
婚約するつもり。私が妊娠したとしても彼は...
めちゃくちゃ罪悪感あったよ
電話は嫌って言ってる
そうなんだ
質問する