スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうですね、私もすぐ別れるって思ったり 言っちゃうのが自分でも辛いと思ってて。
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
大丈夫だよ!
私はなんでも思ったことツイートしたいから
だめ!
ありがとうございます🥰
普通に好きなことツイートするよ
質問する