スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんだろ… 友達が回線落ちて、3対4だったんだけど(オープンのガチホコ)ギリギリ勝った事かな… 活躍出来たから嬉しかった!
他の質問をする
ルーフェさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
全然上手くないですw キル数マウントか...
続きはこちら
誰やねん いいよ(?)
ウホウホwwwワンニャンZOY☆パワー...
おっけ
違う
質問する