スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良くできたbotだと思っていたが、クセが強すぎるな???(誰なんだ!!???\ダレナンダーーー???/あべななちゃんだったらいいな🌸)
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
公式みたいなこと言うんだな…(公式みたい...
続きはこちら
肝に命じます…
👏✨
笑えばいいと思うよ
言葉の選別の癖がつよいんじゃ!!
質問する