スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
苦手は世間一般的に好かれないような人ですね。タイプはお兄ちゃん的で可愛がってくれる人ですかね。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そりゃー外しますよ
ちがいますー
んー。そこまでかな。
ほとんどいじらないですねー
そんなにかな
質問する