スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
初戦がフロックではないことを証明したの偉すぎる。谷本様も喜ばれとる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スペるんじゃねぇ!
9月頃じゃない?もうアレへの信頼無いが
ガンケル先生の御指導で投手陣仕上がって来...
続きはこちら
二度と上がって来なくて良いぞ
なってくれぇ
質問する