スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
去年二軍で調子を取り戻した瞬間があったけど爆速で居なくなったのでファンだけどもうそういう事なんだと半分諦めてる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たけのこに在らずんば人に在らず
んじゃぼくぅマツダの二軍戦みるんでぇ
そっかぁ…悲しいなぁ
あの人脚力アレだから年間通すとヤバい
熊谷が外されてる事がヤバい
質問する