スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スラを見る限りスピン系統と相性ありそうだしチェンジアップとかツーシームとか色々模索しても良いとは思う。スラ系統の持ち球広げても良いし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
二軍ヘッドせんか?
ゴリラ特にお前。
助っ人3人ぶち込むのはあるけど、両翼助っ...
続きはこちら
そら下半身のことだけ考えてても誰にも怒ら...
無いんじゃない?迫真の大減俸あっても
質問する