スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
イジメられたくないからS? でも優しくしちゃうからわかんない。ただ「自称”S”」の人とは仲良くなれないです。(実体験)
他の質問をする
ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいえ。一人っ子です。
自分の歳より+ー、5歳くらいかな あん...
続きはこちら
料理です。 基本的に汚いものは嫌いなの...
どちいも好きだから何とも言えん
富、名声、力
質問する