スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私はその人の人格を尊重するタイプなので別に性同一性障害だろうと余り気にしないですよ 後、ワイはゲイやない
他の質問をする
planetes/プラネテスさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
さぁ……?、まあ、気になるなら一度診ても...
続きはこちら
そうでも無いと思う
残念ながら別のクラスですね… あんまり...
好きですよ、
壁ですね
質問する