スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
見たって言う事はクレイベイビー?ネトフリ配信の あれは原作通りじゃなくて原作の再現した完成度の高いアニメだからね 自分が最初に知ったあのエンドは漫画だけど すっごく衝撃的だったねぇ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普段の言動が滅茶苦茶キモがられてるだけ
おつかれー
わかる
それ考えたけど ロンドンの地下にあるなん...
続きはこちら
清少納言要素が紫式部との色の対比と 着...
質問する