スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なるべく日本語が載っていない教材の方が いいのかなって思ってる
他の質問をする
甘苺好さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私でいいなら笑
わたしきょぬーなんでzくらいだわ〜〜〜
私の解釈では、友達とレストラン行く(近接...
続きはこちら
ゆうちゃん笑 いつかな?いつかな?✨
そーゆう時はそもそも規則なんかないって ...
質問する