スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私服やしピアスも髪染めてもOKやけど自由が故にしていい事と悪いことがわかんない時がある
他の質問をする
みさきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なぁーに、雫かな?
そー鈍感すぎて気づかんにー可哀想やろww...
続きはこちら
えっもーうん、いい調子だ😂😂😂
犬か熊
幸せにできてないって自分でわかってるから...
質問する