スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まず二軍から投手上げる候補を出せなかったのよ…コロナと雨天で候補を出す事すらできんし、上から怪我人の群れが押し寄せていたのもあってやな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺に言うな。阪神に言え
オワオワリ
そのうちなる
ちんすこう
矢野は右左病やし大丈夫やろ(楽観視)
質問する