スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
午後だけなら… 暇って言っていいのかな?受験生だから勉強しろってなりそう笑 あ、特に予定は無い
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
可愛い 死ぬかと思った(誰のとは言わ...
続きはこちら
なんかすいません… 勇気がないです
繋ぎたいとか繋ぎたくないとかの前に、普通...
常に
13歳と9歳
質問する