スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中野を8番に下げる策としては、状態の良い小幡を1番に持って来て2番に近本置くとかぐらいじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゴールデンウィークやしまあ
ロハスが一日一善やしな
無印良品の家具みたいだよな
言っとるやないか
1人だけ選手じゃなくてさん呼びなんだから...
続きはこちら
質問する