スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか痛めてるとかどうにもならん感じの対応じゃないから4月中旬ぐらいまでには、状態は仕上がりそうだけど開幕は状態悪いまま入りそうではある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
っぱ!糸井さんはちげーなぁ
そうだよ(勇往邁進)
おろろん
ある
草
質問する