スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
100球で良くない?あんなほぼ負け試合で6回投げたらあとはリリーフ雑に使って適性見んとリリーフ整備しようがない。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
糸井さんはドームでの消耗がアレやし豊田頑...
続きはこちら
オワオワリ
ちんすこう
にねんぶり
インゴリゴリが投手相手だとしにくいんかな
質問する