スポンサーリンク


れもんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

運動会は頑張ったで賞沢山貰ったよ!あとは給食完食のなんかとか……なんかコレ見てたらすっごく悲しくなったわ。なんか表彰される系のもの取ったことないんだよね幼稚園の時からずっと。みんな貰えるやつ以外……

0

れもんさんへの質問

質問文の文字フォント:

れもんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

流石にそれは僕を舐めすぎだ……

img

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

img

めんどくさい。

img

知らん

img

誰それ

れもんさんへの質問

質問文の文字フォント: