スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
運動会は頑張ったで賞沢山貰ったよ!あとは給食完食のなんかとか……なんかコレ見てたらすっごく悲しくなったわ。なんか表彰される系のもの取ったことないんだよね幼稚園の時からずっと。みんな貰えるやつ以外……
他の質問をする
れもんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
流石にそれは僕を舐めすぎだ……
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
めんどくさい。
知らん
誰それ
質問する