スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

こんにちは、デレク・ジーターです。野球が上手くなるには練習内容が大切です。
今日は僕がおすすめするジップヒットをご紹介します。

鈴木はまあ、うん何というかこう…去年の佐藤蓮みてるみたいな気分。高橋遥人に寄せたいリリースポイントだったり縦に振りたい感じだったりまあ色々模索してんなぁという感じで見てる。まあフォーシームはボチボチ強いし身体が弱い訳でもないからなんかバチッとハマったら146km/hのエグいフォーシームをバラつきありでガンガン投げ込んでそうみたいな感じはある。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

小野寺以外下半身に不安がまああるのヤベェ...

続きはこちら

img

やめなよ…

img

15年ぶりやぞ

img

(過呼吸)

img

細かい説明はプロ野球の公示見てくると良い...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: