スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
さ、左様でございますか… 好きじゃない、気が合わないって思ったらフォロー外してもらって結構です。俺もこんな性格してるんで、人に嫌われるの覚悟で過ごしてます リムるんじゃなくてブロ解してくださいね、
他の質問をする
みかんさいだー🍊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
結構ありますよね
あらま嬉しい! それでは振り向かせるた...
続きはこちら
私では恐竜に立ち向かうことは到底不可能で...
お、俺はそ、そんな…
あんまないっすね
質問する