スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
せめて真玉藻ルート作って欲しかった まぁあってもサブサーヴァント設定意味わからんしそもそもなんで玉藻がハーレム容認してんだよってなる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
すごすぎるやろ
そこんとこわかんないんだよなぁ でもバ...
続きはこちら
もう一年以上やっねぇよ...
リップサービスやろ
わかる
質問する