スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺あの絵嫌いだけど 信者はなんであの絵が描かれるまでヘイトが溜まったかってのをまじで考えるべきなんだよな でも今日のオルタアニメ化とか見る限り信者わかってないやん 相変わらず地雷踏みまくってるやん
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それでも凛って言わないあたりお里が知れて...
続きはこちら
前々からその作品気になってはいた
外圧10万人もいたらこわいわ
羽付いたピターが初登場したやつまで
わかる
質問する