スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやまぁ 何回も読みたいくらいの面白さはなかったけど 読み終えて 面白かったってはっきり言える程度には面白かったよ 当時の勢いと雰囲気も加味されたのは間違いないけど
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかりやすすぎる
わかる キモイよな
草
ffがスクショ上げてるの見てやりたくなっ...
続きはこちら
40話ぐらいまで読んでた記憶ある
質問する