スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今年見れないのがおかしいスタッツだからなー、開幕一軍まであるのでは
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どっちもじゃね
阿久津か 将来フロント候補でいいかもな
なんの続報も無いね
それね、みんな言うのよ 全然関係ないの...
続きはこちら
スコアラーが1人ヘッドになってどうなるか...
質問する