スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
下にセーター見てぇなの着てるからそうでもない! でもジャケットは買おうか悩んでる!
他の質問をする
森ちゃん@さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もっと陽キャとつるんでれば良かった
ほんそれ
湿気で暑いしな
オタ活してた頃なつすぎる
可愛いよね!それでオタクってのがまた神!
質問する