スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
交流戦始まったら助っ人野手3人体制やりそうな気が若干してる。あと、佐藤と併用するなら陽川のほうが良いような気がする
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
勝ち運が無いんだなぁ
悲しい…この質問者死んでしまったかもしれ...
続きはこちら
そうだよ
わかんにゃい。右の序列ぐちゃぐちゃだから
陽川尚将(投一三二遊右中左)
質問する