スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
交流戦始まったら助っ人野手3人体制やりそうな気が若干してる。あと、佐藤と併用するなら陽川のほうが良いような気がする
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
NTT平良ァ!
優勝せい
亀井に打たれすぎ問題
他球団が戦国武将なのにウチだけ一向一揆み...
続きはこちら
シンプルに今年対左に良いので使いやすさあ...
質問する