スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
気にするだけ無駄です。大抵はそう言われないと気づかない、或いは信じてもらえないレベルでクソみたい出来の稚拙な模倣、再現、流用に終わるからです。それ自体は別に何の問題もありませんが。 滅茶苦茶似ちゃった場合は剽窃チェッカーとか使ってみましょう。無意識のうちに既存のフレーズを丸々パクってたらかなり不味いので
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
リアルで声上げた
誠実性のある悪意なら好きです
向こうも乗り気だったんですよ。試してみま...
続きはこちら
殆どの機体は操縦桿のペッカです。マスター...
異性間でのそれを知らないってだけです。
質問する