スポンサーリンク


νєτмαηさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

気にするだけ無駄です。大抵はそう言われないと気づかない、或いは信じてもらえないレベルでクソみたい出来の稚拙な模倣、再現、流用に終わるからです。それ自体は別に何の問題もありませんが。

滅茶苦茶似ちゃった場合は剽窃チェッカーとか使ってみましょう。無意識のうちに既存のフレーズを丸々パクってたらかなり不味いので

0

νєτмαηさんへの質問

質問文の文字フォント:

νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

リアルで声上げた

img

誠実性のある悪意なら好きです

img

向こうも乗り気だったんですよ。試してみま...

続きはこちら

img

殆どの機体は操縦桿のペッカです。マスター...

続きはこちら

img

異性間でのそれを知らないってだけです。

νєτмαηさんへの質問

質問文の文字フォント: