スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
しつこかったらうざいだろうから適度に時間を置きつつだね どうでもいい人に好意を伝えられても「ええ…(引)」ってなるから引かれない程度の関係性をあらかじめ築いていたほうがいい
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
その人とあなたは価値観が合わないんだね。...
続きはこちら
エチチチチ
そのうち終わるべ
死ぬ…
とりあえず深呼吸する
質問する