スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
監督経験者を別ポジで再登板 編成として見てきた選手を指導 分析室にしたことをフィードバック と悪いことじゃないと思う。編成トップが居なくなるのどうなの?という不安はある
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
つべでみれる?
参考程度じゃね?さすがに
そうなんだ、テルが正尚とか柳田とやってた...
続きはこちら
んー、まあそろそろパッとして欲しいよな
それな
質問する