スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
合流直後は7番に入れて対左のときに2番にだったり、高速帯のスターターのときはサンズの打順下げて5番に入れても良いかもね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう。間違い無くそう
流石です青柳様!
色んな意味で前任のセカンドよりちんぽ呼ば...
続きはこちら
普通にローテに戻ってくんじゃない?
最近寝ても長時間寝れないのよね
質問する