スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
FGOでもシステム上とギャグシナリオのメタ的要素でしかクラス相性なんて存在しないけどな ゲーム要素を落とし込むの上手いのは尊敬できるけど落とし込む必要なんてないんやで
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
偶然にしてもすごいよね
デカいから怖いよね ムカデ まじであれ...
続きはこちら
当たり前だよなぁ!!
まぁでも数ヶ月で収まるだろうよ
それでもクラスという枠組みにはめる事で格...
質問する