スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ渾身主体だからね でも背水も入れれる神石だと十分グラゼロも使えるよ そしてグラゼロ抜きにしても強い
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
確定なの?かわいそう
本戦2日目だぞ
周辺で無許可グッズが売れまくってるけど中...
続きはこちら
正常
言葉の綾だろうけどなんだかなぁって感じ
質問する