スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
逆に言えば二軍で長打ボゴボゴ打てば昇格出来るということでもあるので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
流石九州、悪鬼羅刹の国よ。
妖怪パワーカーブおじさん
出塁率高い打者だし代打で出すのに不満はあ...
続きはこちら
ぼちぼちゾーン内にコントロールは出来てる...
ほげほげ
質問する