スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーーん…会ってみたい人沢山いるからなぁ……1年なら…すももさんかなぁ…(勝手に名出ししてごめんね)理由…理由……?単純に話してみたい(?)から(?)(?)
他の質問をする
c.k@大学垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいですよ( *´꒳`* )
ありがとう〜〜〜! (質問主が分かった...
続きはこちら
聞きますよ! え、めっちゃ聴いてみたい...
あ
全然カモンです!!!
質問する