スポンサーリンク


c.k@大学垢さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

うーーん…会ってみたい人沢山いるからなぁ……1年なら…すももさんかなぁ…(勝手に名出ししてごめんね)理由…理由……?単純に話してみたい(?)から(?)(?)

0

c.k@大学垢さんへの質問

質問文の文字フォント:

c.k@大学垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

いいですよ( *´꒳`* )

img

ありがとう〜〜〜! (質問主が分かった...

続きはこちら

img

聞きますよ! え、めっちゃ聴いてみたい...

続きはこちら

img

img

全然カモンです!!!

c.k@大学垢さんへの質問

質問文の文字フォント: